選考について
採用応募にあたり、インターンシップや採用説明会への参加は必須ですか?
参加は必須ではありません。ご参加いただかなくても応募可能です。選考結果への影響もありませんのでご安心ください。
面接はいつ行われますか?
面接は適宜実施しております。応募フォームからご応募いただいた後、あらためてメールにて日程調整をさせていただきます。
応募時、履歴書の添付は必要ですか?
応募段階での履歴書の添付は不要です。応募フォームからご応募いただいた後、弊社より応募用書面を送付いたします。ご記入いただいた後、ご返送をお願いいたします。
業務について
属配や担当科目はどう決まりますか?
お一人おひとりのご希望をお聞きし、能力をフルにいかすことができる教室・科目に決めております。また、新人研修期間を通じて考え方や行動力を考慮し、それぞれの教室の向上を図るべく適正配置を進めております。各種調整の結果、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
配属教室の変更はありますか?任期はあるんでしょうか?
各教室に科目担当の欠員が発生した場合など、状況によって配属変更を相談させていただく場合があります。職員によって状況は様々であり、継続して同じ教室に在籍している職員もいれば、1年や2年で教室配属の変更が生じる職員もおります。また、任期等は決まっておりませんので、●年毎に配属教室が変わるということもありません。
原則として、年度ごとに配属を決定します。
どのような研修制度がありますか?
新入職員研修はもちろん、2年目以降の職員にも定期的に研修を行います。詳しくは「環境・制度」ページをご覧ください。
そのほか、ご質問事項やお問い合わせについては下記ページよりお待ちしております。